* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震と台風

今朝、大きな地震がありましたね。
静岡で震度6弱・・・。
私が住んでいる地域は震度4~3でしたが、揺れで目が覚めました。
隣で寝ていた旦那と子供は、全く起きる気配すらありませんで(A;´・ω・)

旦那のいとこが静岡に住んでいるので、お義母さんが7時過ぎに電話掛けてました。
無事だったようで何よりです。

被害も出ているようで、東名高速の上り線の路肩が大きく崩れてしまっているとか・・・。
帰省が始まる時期に、これは非常に大きいダメージですよね。


そして台風・・・。
今日も大雨か?と思ったけれど、雨は降ってないです。
台風の進路が多少反れたのかな?
でも、風は凄い強い。
時々、日が射してます。


そして、子供の夏休みの宿題もラストスパート!
あと2つで終わりです。
今週中に終わらせるぞヽ(`Д´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 13:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震で目が覚めましたが、2度寝しました^^;
私も妹が静岡にいるので、メールしたら大丈夫って返ってきたので、ホッとしてます。
台風、覚悟してたのに雨降りませんでしたねー。

お子様の宿題ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚ですっ!

| しあら | 2009/08/11 19:20 | URL |

地震!?

こんばんは~^^
こちらには初めて書くね~。
ご案内ありがと~^^

今朝もぐーっすりその間寝てましたw
というのもうちの住んでるところには影響がなかったのです。
3~4の震度でもかなり揺れますよね~。

なんか子供の宿題、母よりも子供を頑張らせましょうw

| ロキフェリ | 2009/08/11 19:27 | URL |

いやぁ、お昼過ぎにはカンカン照りになってしまいましたん(A;´・ω・)
台風どこ?

地震、気付かなかった方も多いようで。
うちの相方も知らなかったんですよね。

それから宿題・・・。
うん、頑張らせます!

| * Riy * | 2009/08/11 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT