* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨

今日は朝から凄い勢いで雨が降ってる。
まさしく大雨!
何なの!?
何があったの!!

旦那が出勤する時には、運良く少し雨の勢いが弱くなったから良かった。
その隙に出勤して行きました(A;´・ω・)

雷もゴロゴロなるし、小降りになったな・・・なんて思っているとザーっと勢い良く降って来るし・・・。
今日は、もう1日こんな状態なのかな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

ここからは、昨日の話・・・。
昨日のお昼は外食でした。
私と旦那の誕生日が8月なので、旦那の両親がお祝いがてら奢ってくれるという事で行って来ました。
(旦那の誕生日はもう過ぎてるけど、私はまだ数日ある)

とっても美味しい寿司レストランです。
お蕎麦もあるんだけど、やっぱりお寿司!

今回も、色々とご馳走になりましたヽ(*´▽`)ノ
とっても幸せです~♪

ちゃっかりデザートも食べてきました。
昼間からビールも飲んじゃったし(* ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 13:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨すごかったですよねー。仕事休みだったので引き篭もってましたw
雨降った後って、湿気すごくてホント嫌です><

数日早いですが、お誕生日(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
実家の母も今月誕生日なので、お昼ご馳走しなければ!

| しあら | 2009/08/11 11:53 | URL |

凄かったですよね。
今日も台風の影響で大雨かと思いきや・・・そうでもなく、日が差してきてます。
反れたかしらん。

ありがとうございますー!

| * Riy * | 2009/08/11 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

