* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑われないように精一杯頑張るわ

今回の作画、とっても良かったと思います!
個人的にかなり良かったと思ってる。

今回はお祭り!
4人も浴衣姿で登場です。
せつなの浴衣は、ラブママのお手製で着付けは美希がしたらしい。
とっても可愛いー。


まぁ、いろいろありまして・・・何故かダンスコンテストでは無く漫才コンテストに出場する事に!
(説明面倒なので割愛)
蝶ネクタイをするんだけど、ビヨーンビヨーンと蝶ネクタイを引っ張るせつながメチャクチャ可愛かった(*´д`*)ハァハァ

『これも日本の伝統美なの?』と言いながら・・・。

美希とコンビを組むのだけれど、天然でしたね。
ネタなんだけど、本気で心配するせつな・・・何て素直な子なんだ!
イースの影が、もうすっかりありませぬ。
この間の放送で、本当にイースだった自分とは決別したのね・・・。
(でも時々、黒いところが見てみたい 笑)


そして、今週のプリキュア担当は引き続きウエスターさん。
気付いたら甚平着てヨーヨー釣りしてるし∑( ̄□ ̄;)
何気にお祭りを満喫していた模様です。
そして、プリキュアとナキワメーケが戦っているというのに自分は屋台で焼きそば焼いてるというヾ(。 ̄□ ̄)ツ


子供がオードリー(特に春日さん)が大好きなので、見たら喜ぶと思うなぁ。
土曜日に出掛けてクタクタになったようで、プリキュアの放送時間に起きられなかったから子供はまだ見ていないのだ。
録画してあるから、見せてあげなくては!


来週はサウラーさんが出動ですね。
やっとお仕事ですか?
また精神的に追い詰めるような作戦なのかなー。


映画も見に行きたいなぁ。
・・・でも、子供ダシにしたいけど無理だろな。
何せ、うちの子は男だからー。*゜(PД`q゜)゜*。
「やだ」って言われたさ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | フレッシュプリキュア | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピュアパッションの衣装が好きです♪
私は、そのうちディケイドの映画を見に行きます!
なぜなら電王もいるからですっ!
でもシンケンジャーとセットなので、どっちが先なのか気になる所です。。。

| しあら | 2009/08/11 11:50 | URL |

パッション可愛いです!
赤×黒は斬新です。
今までに無いヽ(`Д´)ノ

電王いいですよねー。
好きですヽ(*´▽`)ノ

| * Riy * | 2009/08/11 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT