fc2ブログ

* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】やっと片付いた

昨夜、フレとPT組んでブラッククロウ関係のPTクエを完了させました。
手伝ってくれて、どうもありがとう!
フレはLv37なので、心強いです。
経験値はフレに吸われちゃうけれど、クエを片付けられるので有難い。*゜(PД`q゜)゜*。

途中、ネームドがいたのでPT解除して私だけで倒しました。
経験値ウマウマ♪
フレがヒールしてくれたから倒せたようなものです。
どうもありがとうヽ(*´▽`)ノ

ドロップ品は委託に・・・。
金欠なので、売れて欲しい。



その後、少しまったり・・・。
フレ、座ってるんだろうけれど私のPCから見たらこんなになってた(* ´艸`)
思わずSS撮っちゃった。


現在Lv23・・・。
停滞中です。
いつになったらLv24になれんだろ...( = =)トオイメ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PTクエ、完了|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
23~24の辺りはスプリッグの所でコインクエ消化しつつ頑張りましたよー^^

| しあら | 2009/08/07 19:19 | URL |

ブラッククロウお疲れ様です(*・ω・*)
しかし!まだこれから
アイスクロウやら何やらと…
エリートクエはめじろおしでございます。

同じ鯖ならお手伝い出来たんですが
それが出来ないのが残念ですね(つД`)

| 皐月 | 2009/08/08 08:38 | URL |

昨日、ガンガン頑張ってLv24に。*゜(PД`q゜)゜*。
反復クエ10回受けて上げました。
辛かった・・・。

今日、Lv25になれたら嬉しいなぁ。

| * Riy * | 2009/08/08 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT