* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】大きな背中

うちの魔族な姫様です。
ワガママっ子でございます。
昨日、ちょいと武器が新しくなりました。
えぇ、クエ報酬ですが。*゜(PД`q゜)゜*。



例の如く、目は塗り塗りしております(爆)
1度でいいから、自分のキャラがどういう容姿でアトレイアに降り立ったのか見てみたいものデス。
きっと、自分の中で思っている色じゃないんだろうな・・・と_| ̄|○ガクッ

SS撮る時だけ画面設定いじってみたり・・・。
プレイ中は最低近くまで下げないと、カクカクしまくりで(涙)
正直、いちいち設定いじるの面倒だヽ(`Д´)ノ


昨夜は、フレにクエを手伝って貰いました。
ブラッククロウ族のPTクエが・・・実はまだ3つ残ってまして(A;´・ω・)
「さっさと片付けておしまいっ!」って感じなのですが・が・が・・・。
呪術士を倒すヤツが終わりました。
あとは、副収入クエと大呪術士退治ですな...( = =)トオイメ



フレはLv36のチャントなので、余裕でございました(A;´・ω・)
どんどん遠い存在になっていくフレでございます。
思わず遠くを眺めてしまうです。

もう追いつける気は全然しないっ。*゜(PД`q゜)゜*。

いや、明らかに無理っしょ?
私のプレイスタイルとか考えれば(´・ω・`)ショボーン

頼りになるお兄さんキャラとして、ヘルプしてもらおー。
大きな背中、貸しておくれー!


天界への潜入クエが綺麗に残ったままです。
放置してる人もいるっていうし、私も放置かなー?
だって・・・怖いもん(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 16:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブラッククロウPTクエ、私も3つ残ってましたけど、
副収入以外放棄してしまいました^^;
副収入は羽があと4枚なので、なんか勿体無くて放棄出来ず。。。
Lv23の潜入クエ残ってます。天の人怖いです><
まー、のんびりやっていきましょー♪

| しあら | 2009/08/06 18:53 | URL |

無事に完了しましたー!
あと4枚だと、破棄出来ないですよね。*゜(PД`q゜)゜*。

潜入クエ・・・どうしようかなー。
フレも放置してるらしいので、一緒にいる時に亀裂を見つけたら一緒に行ってみようかな。

| * Riy * | 2009/08/07 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

