* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!!

先週の金曜日から高熱で寝込んでいた息子ですが、やっと熱が下がりました。
今朝、熱を測ってみたら36.4度・・・。
良かったσ( ̄∇ ̄;)

扁桃腺が腫れていたので、高熱が続きました。
おかげで、ここ数日は宿題も何もやってない・・・。
まぁ、元々出されている量が少ないから残りは大して無いんだけど(* ´艸`)

あとは、絵日記2日分・あさがおの観察日誌1回分です。
それから、読書感想文・自由研究・工作・ポスター書きの中から1つ選んでやればOK!
何をやらせようかと悩んだけれど、ポスター書かせて終わりにさせる予定!

あとは、チャレンジ(例の有名なやつです)をコツコツやっていただきましょ。


高熱と喉の痛みで、ここ数日ロクに食事出来ていなかったので痩せちゃった息子です。
でも、もう熱も下がったし喉の痛みも無いというので今夜からガンガン食べていただきましょー!!


明後日、スイミングの日なんだけど・・・熱下がったばかりだし、休んだ方がいいだろうね(A;´・ω・)
初めて休むなぁ。
欠席連絡、忘れずに入れなきゃ。


あさがおが、凄い勢いで毎日咲いてるよー。
こんなに咲いたっけ?σ( ̄∇ ̄;)


そうだ・・・_| ̄|○ガクッ
何やらポケモンスタンプラリーをやりたいらしく、もしかしたら今週末・・・やりに行かされるカモ。*゜(PД`q゜)゜*。
ポケモン見てないくせにぃぃー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはノノ
熱下がったみたいでよかったね。
うちも絵日記とあさがおの観察日記残ってる。
うちのアサガオ、学校で全然水あげてなかったみたいで、
もって帰るときは、枯れ枯れ。
このまま、枯れて終わるかと思いきや、うちでは元気に!!
うちのも毎日咲いてるよ!しかもツルがすごい。

今週末は、実家の両親と湯河原温泉行ってくるよ!
ポケモン混んでそうだね。

| さとみ | 2009/08/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

下がりましたσ( ̄∇ ̄;)
でも、明日のスイミング休みたくないって言い出した・・・。

あさがお、良かったね。*゜(PД`q゜)゜*。
うちも「枯らさないで2学期持って来てください」って言われてるから怖いわ。

湯河原かぁ。
OL時代に社員旅行で行ったなー。
気をつけてね!

| * Riy * | 2009/08/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー^^
お子さん熱下がって良かったね(●´Д`●)
スタンプラリー、今日アキバで親子がやってました♪
あれは1日フリーパス買ってやるのかしら???

| しあら | 2009/08/05 15:22 | URL |

早速ありがとうです!

相方は「どうせだからパス買って電車乗りまくろう」と言ってますσ( ̄∇ ̄;)
あぁぁぁー、面倒だなぁ。

| * Riy * | 2009/08/05 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT