* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】浴衣を手に入れに・・・

かなり久しぶりにINしました。
課金が切れているから、カバンが使えずに不便極まりないですσ( ̄∇ ̄;)

今年の浴衣を手に入れようと思ってINして来ました。
希望の色合いが出るまで色待ちしてみた。
うん、特にやる事無かったから(笑)



蒼系GETです。
色指定アンプル持っているから、別に染めればいい話なんだけど・・・浴衣、そんなに着ないからアンプル使うのも勿体無い気がして(A;´・ω・)
だから、色待ちして買いました。

ちょーっと地味な色合いだけど・・・ね。
もっと明るめな色だと、更に良かったなぁ。



久しぶりにINしたものだから、ギルチャで言われちゃったよ∑( ̄□ ̄;)
うん、確かにそうなんだけどねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえばナマメリィ用浴衣まだ買ってないですー。
メリィ色の浴衣ぜんぜん見ない=w=

リザ色浴衣、これでもか!ってぐらいたくさん見ましたw
ていうか、この色デフォ?ってくらい見ますww
渡せるもんなら買いたいと何度思ったことか!!!

| ナマメリィ | 2009/08/04 16:03 | URL | ≫ EDIT

浴衣、渡せると更にいいんですけどね(A;´・ω・)
私も「あ!この色は○○さん色だ!」という色合いが・・・。
渡せないのは辛い。*゜(PД`q゜)゜*。

| * Riy * | 2009/08/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

>久しぶりにINしたものだから、ギルチャで言われちゃったよ∑( ̄□ ̄;)

やー、最近はずっとアイオンみたいだったので
マビやってるの珍しいなーと思っただけですヨ(・ε・

| くろーでる | 2009/08/05 16:05 | URL | ≫ EDIT

確かにσ( ̄∇ ̄;)
ふと浴衣の存在を思い出したのでINして買いに走りましたー。

| * Riy * | 2009/08/05 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

