* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】ディーヴァに

天族キャラもディーヴァになりました。
チャントにしました。



滅多に稼動する事は無いけれど、覚醒完了~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっwww
早くないですか!?w
ネザ天メインの私でもディーヴァなったばかりなのに・・・。
なぜだぁ~~~~w
・・・って、私がサボりすぎなんですけどね^^;
ここ2~3日INしてないっすからOrz

| ナマメリィ | 2009/08/03 02:24 | URL | ≫ EDIT

この日は、全くメインキャラはINせず(A;´・ω・)
何か気付いたら覚醒クエが届いてました・・・って感じでしたー。

| * Riy * | 2009/08/03 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT