* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ赤なハートは・・・

日曜日の朝は、子供と一緒にフレプリを見てます。
私と同じような状況の母親(父親)は、いっぱいいる事でしょうヽ(*´▽`)ノ
うん、私の幼馴染(今では2児の母)も同じ状況だーい。

今日の放送から、OPとED変わりましたね。
OPは歌詞が変わってました。
あと、タイトルバックにキュアパッションが!
・・・でも、手抜き感が否めない。*゜(PД`q゜)゜*。
ドーナツを手に、ミユキさんと笑ってるせつなが可愛いです!

そして、イースが描かれていた位置にまだ見ぬラビリンスの新幹部が・が・が!
あれはノース(仮)だと思いますが、見た目がかなりおば・・・もとい、年上の妖艶なお姉さんって感じがしました。

EDの曲は新しいものにチェンジ!
プリキュア4人でダンスです。
パッション可愛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
パッションばっかり見てました(笑)

あとアイキャッチですよ!
せつな、これまた可愛いヽ(*´▽`)ノ
あと、CM明けのプリキュア4人のやつがとってもイイ!
可愛いよー、あの2頭身(いや、2.5頭身くらい?)プリキュア♪


しかし、ウエスターさん・・・笑わせていただきましたっ!
山行っちゃってるし、海に着いたのはいいけど人いないっ(* ´艸`)


そしてついに、パイン派だった我が子がパッションに乗り換えました∑( ̄□ ̄;)


・・・で、午後3時半からは電王の映画見るんだってさ。
今日、放送やるらしいじゃないの。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | フレッシュプリキュア | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT