* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】視線に注意?

ふと、空を見上げたくなります。
生憎のどんより空でしたが。*゜(PД`q゜)゜*。



Lv22になりました。
所属しているレギオンの中では、下から数えた方が早いです。
Lv20台後半~Lv30台の方がゴロゴロいらっしゃいます(;;´д`)

今は、モルヘイムやブルストホーニンで活動中です。
コツコツと、マイペースでクエを消化してます。


そして、装備を変えました!
着たかったんだ、コレ!



何ともけしからん装備ですヽ(`Д´)ノ(爆)
胸元が・・・胸元がぁぁぁ!!

いやらちー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


しかし・・・一式揃えて満足はしたものの、金欠_| ̄|○ガクッ
スキル代もかなり掛かったから、これからどーしよー。
2倍期間中に何とか少しでもヽ(`Д´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT