* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】浴衣

浴衣、GETしましたヽ(*´▽`)ノ
速攻で染色剤使って蒼く染めました。
うん、やっぱり落ち着くわぁ。
帯は色固定みたいですね。



フレのメインキャラと2ショット!
し、渋い!
男物は渋いっす!

↑はフレが送ってくれたSSなんだけど、自分が見ているキャラとは違うキャラに見える。
どうしてだろー?
表情が別物に見えるわぁ。
キツ目な子なはずなのに、そうは見えない(* ´艸`)



Lv21になりました。
Lv20を超えたので、活動地域が変わりました。
モルヘイムは1chしか無いから、私のPCでは重い。*゜(PД`q゜)゜*。


いよいよ天族との遭遇もありえるわけですな!?
小心者なので、遭遇したくないです(;;´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぬー、帯は色固定なのかぁ。
ちょっと残念(´・ω・`)

目、ちょいツリ気味で美しいですよ♥

| ナマメリィ | 2009/07/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

染色剤使ったら、帯は染まりませんでした。
色固定みたいですね。

| * Riy * | 2009/07/26 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT