* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【誅仙】休止という名の引退

今日、数ヶ月ぶりにINして来ました。
何やらイベント開催中らしいとの事で、どんなもんかと思って・・・。
思いっきりイベント対象キャラだったので、INしただけで経験値がガッツリ貰えました(;;´д`)
何だかなぁ・・・。
おかげで、メインの天音寺キャラは3段昇段クエが発生しちゃいました。
元メインの黒仙道キャラも3段昇段クエ発生∑( ̄□ ̄;)


しかし、過疎ってるって聞いてはいたけれど本当に人が少なかった。
こういうイベントでもやらないと、IN率上がらないのかなぁ・・・やっぱり。
(はぃ、自分ですね・・・)


えーっと、タイトルの通りです。
休止します。
いや、休止という名のキャラデリ予定のない引退・・・とも言える・・・かも?


AIONとマビだけになるかな・・・。
でも、AIONもPC環境の問題で長くは続けられないと思ってマス。
フレと定住する気でいたのになぁ・・・残念。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 01:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

果たして引退出来るかみものだ(^^)

さいなら~
宣言どおりやり通せるかなぁ(^_^;)

| ヲッチャ | 2009/07/25 15:01 | URL | ≫ EDIT

どっちに関して言われているのかは分かりませんが・・・。
誅仙に関しては、既にフレは他のMMOに移住やら引退とかしてしまっててINしていない状態なので未練なく引退出来ると思います。
AIONはPC環境次第ですかね。

| * Riy * | 2009/07/26 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT