* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】キャラ変更

ここ数日、悩み続けて来ました。
好きでプレイしていたはずのスペルだけれど、あまりにも紙過ぎて泣ける。
やっぱり、ある程度硬い子がいいなぁ・・・と。

先日、気分転換に作ったチャント・・・。
これが、とても楽しくて仕方が無い。



一緒にプレイしているフレのキャラもチャント・・・。
でも、レベル差がかなり開いているから一緒のようだけど実際は一緒ってわけでもなく。


そこで、思い切って決断しました!
キャラ変更して、チャントで行きますヽ(*´▽`)ノ
(フレにも「別に同じだっていいじゃん?」「好きなのをやるのに限る」と言われたのもあり)

もちろん、スペルさんも出番はあります。
POTを作って貰うし、火力が恋しくなったら出て来て貰います(笑)


外見はスペルの子と全く同じだから、特に問題無し。
(好きな容姿だから、そのまま同じで作っちゃった)
やっぱり、気に入った容姿の子が一番です。
モチベ上がりますし。


これから先、Lvが上がるにつれて辛くなるのは分かっているけれど・・・楽しいから決めました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 16:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、ソロでもモチベが保てるキャラの方がいいよ。
そうじゃなきゃ、続かない気がする。
お手伝いするクエあったら、遠慮なく言ってね~。
どこでも、お供するよぉ(`・ω・´)

| さとみ | 2009/07/20 17:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとーヽ(*´▽`)ノ
ぼちぼち頑張ってます。

| * Riy * | 2009/07/21 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

