* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】oβ最終日

正式サービス開始が、7月17日(金)午前7時・・・。
つまり、今夜がoβ最終日です。

スペルの紙さに泣けてしまい、萎えまくり。
背中の痛みが酷くて、プレイしたいけれど思うようにならずに萎えまくり・・・。

そんな気持ちを少しでも吹き飛ばすべく、チャントを作ってみた。
顔は、スペルと同じです。
気に入っているので、そのままの顔で♪
双子ですねー。

クエしていたら、髪型が同じNPCがいた。
思わずSS撮ってしまった(A;´・ω・)



(注:目の色は自分で塗り塗りしました 笑)

『硬いっていいねっ!!素晴らしいっ!』

ホント、そう思ったヽ(*´▽`)ノ

チャント気に入ったけど、フレがチャントなのでメインにはなる事は恐らく無いかなぁ・・・と思います。
チャント2人でPT組んでも・・・ねぇ?
それって、どうなんだろ?(;;´д`)


とりあえず、マイペースで継続中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよぅ。
そうそう、スペルやった後にチャントやると硬いのがよく分かる。
スペルより断然死ににくいよね。
チャント同士でもいいんじゃないかなぁ。やりたい方をやった方がいいよ。
心配したけど、大丈夫そうでよかったよ。
うーん、わたしは(´・ω・`)

| さとみ | 2009/07/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

メッセありがとうでした。
おかげで、だいぶ落ち着いて来た。

フレにも「別にチャント2人でもいいじゃん」とは言われたー。

さとみさんの方も気掛かりだよ。
どうにかならないかなぁ・・・。

| * Riy * | 2009/07/17 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

