* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】PTクエばかり

以前、記事にしたAIONのSNSについてです。
そのうちの1つが、いよいよ招待制に移行するとの事です。

『The Tower of AION SNS』

7/17(金)22時~ 招待制へと移行


・・・との事です。
興味はあるけれどまだ未登録だ・・・なんて方は、お早めに登録をオススメします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

さて、毎日数時間ほどプレイしていますが・・・PT推奨クエばかりが残っています。
ソロでこなせるクエは、フレと2人PT組んだり1人で望んだりして消化。
ブラッククロウ族関連のクエが大量に残ってます。

自分のPCスペックの問題もあり(ノートだしスペック足りてない部分からフリーズとか)、野良PTとかには行けない状態でいます。
途中でフリーズなんてしたら、いい迷惑じゃないですか?



そんなわけで、思うようにレベルも上がらずに悶々としております。

それプラス、最近またストレートネックの症状が再発した為にIN時間も数時間程度・・・。
逆にフレは頑張っているので、思いっきりレベル差がついてしまいました。*゜(PД`q゜)゜*。
昨日の夜の時点で、8くらい差がついてました。

レベルが上の人とPTを組むと、レベルが高い人に経験値が流れる仕組みなので更に思うように上がらないという罠・・・。
(でも、フレと一緒にいるのが好きだからソコは気にしてませんが)

気にしているのは、私が低すぎるが為にフレの足を引っ張ってるって事です。
いつも「手伝うよー?」と言ってくれます。
でも、フレも自分のクエの消化をしたいはずなのですよ。


思いっきり邪魔してますね・・・ホント。


少し萎え気味なので、チャントキャラをコッソリ作ってみました。
息抜きになれば・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 08:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SNSのお知らせありがとうですー!
滑り込みで登録してきました^q^
あちらでもよろしくです♪

あと、ジケルで天族で~す。
正式も1ヶ月はプレイ確定したので、
見つけたらぜひ魔法を投げつけてくださいw
(浴衣のグラフィックが綺麗すぎてヤラレました^ω^;)

| ナマメリィ | 2009/07/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

申請ありがとうでしたー。
こちらこそ、宜しくです。

おー、1ヶ月課金したのですね。
私も同じです。
様子見しまーす。

| * Riy * | 2009/07/16 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT