* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】課金について

正式オープンが7月17日午前7時に決定したそうです。
また【7】にこだわってますね・・・。
そして、気になる課金に関しての情報も公開されました。



先日、チラっと出てしまった料金とは多少変わってます。
公式HPのBBSでは、色んな意見が出ています。
oβでゲームクリアとする・・・という方、非常に多いです。

さて、私はどうしよう。*゜(PД`q゜)゜*。
悩み中です。

今まで、基本無料・アイテム課金制のMMOしかプレイした事がありません。
このような課金形態のMMOをプレイするのは初めてです。


そして、ダークネス装備(腕は違います)を購入してしまいました。
着ている人を見掛けては「いいなー」と思っていたのです。



早速、染色剤で染めました。
大満足!

・・・と同時に、金欠になりました_| ̄|○ガクッ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 07:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・_|襖|←市原悦子
見に来ちゃった~(ノ´∀`*)
やっぱFC2のが使いやすそうだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ
σ(o・ω・o)もFC2にもどろうかしら(*ノωノ)

| IRIE | 2009/07/10 09:01 | URL |

のわぁぁぁぁ!!
家政婦がいるっ(違)

FC2に慣れちゃってるからなぁ。
向こうは向こうで、いい機能あるけど・・・どうも扱い辛い(A;´・ω・)
IRIEさんもFC2でやってたのね!?

| * Riy * | 2009/07/10 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT