* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】oβ初日

ついにoβ初日を迎えました。

・・・えぇ、いきなりやってくれましたけども(A;´・ω・)
午前7時から開始なのに、見事にIN出来なかったそうですね。

結局、午前9時半頃からとなりました。
(午前10時という予想だったけれど、少し前にIN出来たらしい)

私も初日、INして来ました。
FFT・cβでプレイ済みなので、序盤はサクサクとクエが進みました。
スペルなので、相変わらずの紙装備ですが。*゜(PД`q゜)゜*。



昨日は、新しく3つのワールド(サーバー)が追加になりました。
午後7時には、既存鯖に掛かっていた作成制限が一時的に解除されました。
これで、友達と離れ離れになっていた方々は合流出来たのではないでしょうか。
(でも、再度制限が掛かるまでが早かったようなので合流出来ずにいる方も実際にはまだいるでしょう)



無事にディーヴァにもなれました。

初日という事もあって、人が多い事(A;´・ω・)
分かっていたけどね。

夜は、フレ(チャント予定)のヘルプをしていたのだけれど横殴りされる事が多かったですね。
お互い様ですけどもσ( ̄∇ ̄;)
あとは、クエの対象MOBやアイテムの沸き待ちとか・・・。

でもこれも、あと数日もすれば落ち着くと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 08:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ディーヴァ
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

私も、ログイン戦争2時間かけて、INして無事にディーヴァになる事が出来ました^^

| PRETTY | 2009/07/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

フレありがとぉ。
横殴りかぁ。されたことないかも。
うちは、ひとの少ないchばっかりにいたからかも。
チャントは、辻バフできて楽しい♪
なかなか、支援系な職はやってこなかったから新鮮。
でもねー、下手のなのは。。。
まぁ、頑張ります。
それにしても、昨日はログイン祭りだったね。。。

| さとみ | 2009/07/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

PRETTYさん>
転職おめですー。
転職というか、覚醒というか(*・ω・)

さとみさん>
こちらこそ、ありがとう!
ついさっき、姐さんからもフレ申請を貰いましたー。

一番最後のchにいたんだけどねぇ。
そこそこ人がいたー。

| * Riy * | 2009/07/08 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT