* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】魔族公式ジャック

昨日から公式HPがリニューアルしました!

・・・いえ、違います。
正確にはリニューアルではなくて、魔族による公式ジャックですっ!



いたるところに【魔族】という文字が∑( ̄□ ̄;)
【FS】ムニリルさんを筆頭に、魔族の【FS】さん、魔族プレイヤーが頑張ってます!

魔族人気無いからなぁ・・・ホント。
少しでも魔族人口増えたら嬉しいなぁ・・・と思います。


既にキャラは作成済みなので、昨夜はキャラメイクをして遊んでました。
お試しでいじるだけなら何度でも可能だからね。



なかなか可愛い子が出来た(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかし、顔のパーツしかいじらなかったから頭が異様にデカい∑( ̄□ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 10:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速のお返事ありがとです。

主婦の日常・・・



クスクス笑ってしまいましたw

うちも、洗濯機壊れたことがあり、・・・
私も7年ほどでぶっつぶれちゃいました。

ドラム式ってつぶれやすいみたいですね。




そしてまた、買ったのが横型ドラム・・・・
ちゅうか、・・・ドラムばっかり売ってるから
ついつい目移り・・・(乾燥機付きだしw)

ではでは今後ともよろしくお願いいたします。

| みう | 2009/07/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

洗濯機・・・凄い静かなものに変わりました。
洗濯してるのを忘れるくらい・・・。

こちらこそ、宜しくお願いします。

| * Riy * | 2009/07/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

こっちでも、こんばんはノノ

遅いけど、公式ピックアップおめ♪
お!また、違った感じのかわいい子が!!
うちも、サブ子頑張らないとぉ。
でも、もうちょっとあきらめ気味。
髪型と髪色と目の色違えば、誰も気づかない??って思ったり(´Д`)ハァ…

| さとみ | 2009/07/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

ありです。
ちと驚いたけど・・・扱われててσ( ̄∇ ̄;)

サブまで手は回らないかもしれないなぁ。
キャラ作っては削除して遊んでます。

| * Riy * | 2009/07/06 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT