* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】CBT終了

CBTが終了しました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

最終日の昨日は、クエも少し消化しただけでフレと2人でまったり過ごして終わりました。



私は有難い事に、FFTから参加させていただきました。
運営にも要望メールを送りました・・・って、確か1通だけだったかも(´・ω・`)ショボーン

PCスペックが気掛かりでしたが、無事に起動した時は嬉しかったなぁ。
しかし、やはり途中で重くなったりして動きがカクカクに・・・。
「あー固まったぁ」と思って動くようになるのを待つ。
そして、「やっと動いた!」と思ったらMOBにボコられて逝っていた・・・なんて事が結構ありました。

結局、パッケージも購入!
悩みに悩みましたが、お財布に優しい方にしました。

その電気店のポイントが少しあったので、それを使って購入ヾ(*´∀`*)ノ゛
ポイント不足分の191円だけで買えました(笑)



明日から事前サービスでの登録が開始です。
もちろん、私もキャラ作っちゃいます。

問題は、料金形態がどうなるか・・・ですよね。
この記事を打ち込んでいる今は、まだ発表になっていません。
あんまり高いようなら・・・長くは続けられないかも。*゜(PД`q゜)゜*。


活動鯖も、ほぼ決まりました。
確定したら、お知らせしたいな・・・と思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 14:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ´・ω・)ホムホム
AIONって月額課金なのかー
最近のは基本無料だからそうだとおもってたー
(。-`ω´-)ンー
どうしようか迷うなー

ちこっとやってから課金するかどうか決めるほうなので
まだプレイしてないからわかんないなー(*´∀`)ヶラヶラ

| ひばなん | 2009/06/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

えっとね、確かLv10まで、もしくは最初の7日間は無料だと思った~!
(勘違いだと大変なので、公式で確認して下さいです)

| * Riy * | 2009/06/29 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

