* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】ラスト1日

CBTも残すところあと1日となりました。

フレが昨日、チャントキャラを作りました。
3キャラ目です。

今夜は、そのキャラのお手伝いをしてました。



いやぁ・・・凄いラクだった!
スペル×2で今までやっていたから、凄いラクに感じたヽ(*´▽`)ノ
安定した狩りが出来たと思う。

・・・で、フレはチャントキャラを作る事にしたそうです。
無謀な突っ込みをする私を守るべく・・・だそうです(´・ω・`)ショボーン

スペルキャラも作るという事なので、2キャラ育成するそうな。
(本命はスペルだったからね)



某所の魂の治療士さんです。
何というか・・・凄い個性だよね?
サーカス団のピエロのような(;;´д`)


現在Lv17です。
あと少しでレベルUPします。
どうやらLv18までで、CBTは終了のようです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

『AION』のSNSは、現在2つ存在しています。
どちらも現時点では、招待制ではありません。

両方登録している方が結構いらっしゃるようです。
私もその1人でして、今は様子を見ている感じです。
最終的には、どちらか1つに絞ろうと思ってます。



『The Tower of AION』 SNS

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
フレさんのチャント、イケメンじゃないのぉ。
チャントは、前衛もできるし万能だよね。
でも、スペル×スペルのペアも狩りの相性いいって聞いたけど、どうなのかなぁ。
思ったよりってことなのかな?

ぬぬ、SNSが2個あるのね。
これは!!わたしも登録しに行ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| さとみ | 2009/06/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

スペル×スペルも良かったけどね。
私にPSが無いから、結構リンクさせちゃったりとか多くて。*゜(PД`q゜)゜*。

SNS、フレ申請ありがとうね!

| * Riy * | 2009/06/29 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

