* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】あと4日

CBTも残すところあと4日となりました。
そして、今週の金曜日はパッケージの発売日・・・。
(私は購入予約もしてないし、購入予定も無し)

いよいよ正式サービスに向けて、色々と動き始めているな・・・と。
(その前にOBTがあるけど)



現在Lv17です。
この子とも、もうすぐお別れです。*゜(PД`q゜)゜*。
OBTでは、同じ子は・・・もう作れないなぁ。
設定SS撮り忘れたのが悔やまれる。

でも、何度かチャレンジしてキャラ作っては消して・・・を繰り返してみました。
そうしたら、何とか近い子を作る事が出来たヽ(*´▽`)ノ
今度は、目元が少し優しくなりましたよー。


CBTのデータは引き継がれないとの事なので、使い切るべく色々買ってみたりしてます。



装備も買ってみた。
・・・が、性能は全然なので着飾るためのもの・・・って感じかな?


2鯖で天族も作ったんだけど、どうも天界の雰囲気が落ち着かなくてダメ。
Lv4くらいで育成が止まったままになってます。
どうやら私は、魔界の方が落ち着くようです(A;´・ω・)


OBT以降の鯖選択・・・フレと相談中です。
恐らく、一番下の鯖に行くんじゃないか・・・と思ってます。
(まだ決定じゃないけど)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはノノ
Lv17おめでとう♪(o´∀`b)b♪
もう、あと4日なんだぁ。。。
旦那が熱出して、家にいるし。。。まだ、明日も居そうな予感(´・ω・`)
ここのとこ、自由がきかないのだ。
職は、多分チャントでいく予定。
スペルは、余裕ができたらサブ子でするかな。
やばい、キャラメイクが!!何キャラ分かキャラメイク作ったけど、メインをどの子にすれば。。。

| さとみ | 2009/06/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(。・ω・。)
もうすぐCBTも終わりですよー。
7月7日からOBTって噂ですね。

チャント予定ですか♪
スペルとキュアしかかじってないから、未知の職です!

| * Riy * | 2009/06/24 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

