* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】ミスコン開催

【ミス★アトレイアコンテスト】なるものが開催されます。
詳細は『ぎゃるるん本舗』へ・・・。


昨日もフレとPT組んで、まったりモードでクエ消化。
Lv14になりました。
フレはLv19になりました。



相変わらず、MOBへ突っ込みまくりです。
「突っ込むなぁぁぁ」と言われてばかりです(A;´・ω・)

アクティブMOBが増えて来たので、リンクさせまくったり自殺行為ばかりやらかしてます。
まぁ、それが蒼い人の仕様なのでしょう(違)


最近は、PCがフリーズしなくなって来ました。
これは何気に嬉しい。
あー、でも昨夜はチャットしてたらエラーで落ちたけど。*゜(PД`q゜)゜*。


cβテストも、残すところ約1週間となりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ。
スペルに決めたんだねぇ。うちは、まだ悩んでる。
スペルは好きだよ。でも、PTとか考えると、スペルでいいのかってね。
ソロなら、スペルでいいのかもだけどね。やっぱり、スペルは、狩り効率いい。
もうちょっと、いろんな職やってみて決めるよ。

PCフリーズしなくなってきたんだ。よかったねぇ。
PCがAIONに慣れてきたのかΣ(・ω・ノ)ノえっ!

| さとみ | 2009/06/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

決めました。
キュアもいいけれど、ヘイト管理だ何だと出来そうにないので(A;´・ω・)

| * Riy * | 2009/06/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^はじめましてAiと申します。
SNSから覗きにきちゃいました。m(_ _"m)ペコリ
スペルさん、PTでは活躍しそうですおねw
私はチャントやってますが^^;
ヘイトに参ってます。
って、Cβ落選組なんですけどね^^;

これからも、また遊びにこさせていただきますのでw
更新頑張ってくださいw失礼しました^^

| Ai | 2009/06/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして、コメントありがとうございました。
最初、キュアと悩んでいたんです。
・・・が、ヘイト管理が自分には出来そうにないのでスペルになりました。

もうすぐoβ始まります。
もう少しの辛抱です!!

| * Riy * | 2009/06/22 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

