* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】決めました

最近、ちょっと眼精疲労(特に目のかすみ)が酷い * Riy *でございます。
えぇ、PCのやり過ぎですね。
眼科行って、目薬処方して貰おうかなぁ?
数日、症状続いているから・・・ちと辛いの_| ̄|○ガクッ
今までも結構あったんだけどね。
1度、眼科に行ってみるかな。

・・・で、AIONの話。
鬣モフモフ(*´д`*)ハァハァ



スペルかキュアか・・・ずっと悩んでおりました。
・・・が、スペルで行く事にしました。

『* Riy *はスペルだよ!もうそのまんま(強気なんだけど、実は案外弱い)だもん』(フレ談)
(火力あるけど紙装備なのがスペルです)

・・・って事なので、スペルで落ち着こうかと思います(笑)

えぇ、フレが言っているのは私自身の事かと思われヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ナントイウコトダ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(。・ω・)ノ コンチャ♪
なかなか訪問できてなくて
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まぁアレですよ
サスガにモチベももどったので
ブログ復活(*´∀`)ヶラヶラ
またヨロシクお願いします♪

AIONは画像が綺麗だ(´ω`*)ネー
OPβテストはじまったら
浮気してしまうかもシレヌ・・・ムムム

| ひばなん | 2009/06/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

おかえりですよー。
えー、誅仙へのモチベ・・・一気に下がりました。
例のジャンプアップイベントが痛手です、はぃ。
あれは無いなぁ・・・と(A;´・ω・)

AION是非やりましょー!
7月10日前後から開始という噂が出てるようです。

| * Riy * | 2009/06/18 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

