* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!

おめでたい話題です。
な、な・な・なんと!!
我らがオサ(春野寿美礼)さんが、ご結婚されるそうですヽ(*´▽`)ノ
今日開催されたイベントの最後で、ご本人から報告があったそうです。

オサファン友達から携帯にメールが届いて知りました。
慌てて公式HP覗きに行きました。
直筆メッセージがUPされていました。

今月、ご結婚されるそうです。
お仕事は継続されるとの事・・・。
(良かった・・・うん)


オサさん、末永くお幸せに!!
これからも、素敵な歌声とオサスマイルを私たちファンに見せて下さい♪


おめでたいけれど、本音はちょっと寂しい・・・かも。
でも、オサさんの幸せが私の幸せでもあるので嬉しいです。


夏のコンサートでは「おめでとう!!」と叫ばねば!!
(いや、その前にチケット取れるのか?)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 春野寿美礼 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

