* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】やっぱり・・・

昨夜は、フレと一緒に行動~♪
ちょっとテンション低かったので(私が)、フレのクエのお手伝いしてました。



・・・とはいえ、私の方がLvが3も低いんですけどね(;;´д`)

「私のPCだと、AIONの綺麗なグラフィックが非常に残念な事になってしまう」とフレに吐露したら、SS撮ってメールで送ってくれました。
ありがとぉ!!
(貰ったSSのサイズを縮小したから、添付してあるのは見辛いけどね)



とっても綺麗だぁぁぁ!
うちのPCとは全然違うヽ(`Д´)ノ
いいな、いいな~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、昨夜もフリーズ_| ̄|○ガクッ
時計を見たら10時30分過ぎ・・・。
またINしても、すぐにテスト時間終了だな・・・と思ったので、そのまま昨夜は落ちました。

・・・って事で、全然Lvは上がっていませんヽ(*´▽`)ノ


支援告知というか、宣伝支援?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

フリーズ・・切ないですよね(ノω・、) ウゥ・・・
私も、一番最初に始めたMMOはノートでした。
リザスさんと同じように、フリーズ→強制終了を
1日に何度もやってました;;

今のはデスクトップですが、その頃の記憶がよみがえり
ギリギリ動くかも?のAIONに踏み切れない現状です。
なのでお友達日記を楽しみに読ませてもらってます!w




| 紅央 | 2009/06/11 10:22 | URL |

切ないです。
でも、これ繰り返すとイライラしますよね。
なのでoβ以降はプレイするか分かりません。
ストレス抱えながらプレイしても、全然面白く無いですし(涙)

| * Riy * | 2009/06/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

おお!黒い羽もカッコイイ(人´∀`)

フリーズ。うちも前のPCなんか頻繁になった。
しかも、すごい肝心なとこばっかりで落ちたから、
よく、絶妙なタイミングで落ちるよねって言われてたw
でも、すごいショックだったよヽ(´Д`;)ノアゥア...
ほんと、ストレスだよね。よく分かる。

もうすぐ?ボーナスだ。なんとかして買ってもらうとか。。。
簡単にはいかないよね。。。

| さとみ(サイカ) | 2009/06/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

ストレスだよ(;;´д`)
勘弁して下さい・・・って感じ。

んー、買っては貰えない・・・絶対に。
旦那のPCを買ったばかりだしね。
ノートプレゼントしてくれた時に、壊れるまでちゃんと使うって言ったしσ( ̄∇ ̄;)

安い買い物じゃない時点で却下デス。

| * Riy * | 2009/06/12 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

