* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】戦う支援職

相変わらず画像が荒いのは、うちのPCの仕様です。
なので、軽くスルーして下さい(;;´д`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

2キャラ目も昨夜、ディーヴァになりました。
キュアウィングになりましたヽ(*´▽`)ノ



戦う回復職の誕生です!
支援職に慣れていないので、相変わらず攻撃に走る傾向にあります(自爆)
回復忘れて攻撃しまくるのは、きっと中の人の仕様に違いないヽ(`Д´)ノ


昨日は、フレのサブと一緒に行動!
・・・というか単なるストーカー?(笑)



今日、フレのサブもめでたくディーヴァになれるはずです!
(もうLv8だったし)


今日はどうしようかなぁ?
スペルやろうかなー?


こっそり宣伝。
・・・って、私が管理しているわけではありません(;;´д`)



登録者数が増えるといいな・・・という支援です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 10:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

ちょい、ご無沙汰です。
もう、うちのPCのHDがクラッシュしちゃって。。。
最近バタバタだったよ。
一旦復旧したと思ったら、やっぱりクラッシュだったり。
なんとか復帰しましたぁ。
まったり、中国鯖で遊んでるよ。
Cβも当たる気がしない。。。なんかいじけちゃうよ。
FFTの追加も当たんなかったしなぁ。
ではでは、また来るねノシ

| サイカ | 2009/06/10 14:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です!
何やら大変だったようで・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

うちのPCでは、正直結構辛いです。
oβ以降は、どうしようか考え中・・・。

cβかなり狭き門らしいですね。
応募者が半端無いとか・・・。


あのBlog、サイカさんのだったのですか!!
こっそりリンクしちゃいますよー!!

| * Riy * | 2009/06/10 14:28 | URL | ≫ EDIT

こっそりおkです。
あ、AionのSNSなんてあったんだぁ。
ちょっと、登録しくるよ!!

| サイカ | 2009/06/10 15:27 | URL | ≫ EDIT

こっそり完了です!

そうなの、あったんだよ。
向こうのBlogで発見した(*≧3≦)ブハ♪

| * Riy * | 2009/06/10 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

