* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】スペルになりました

昨夜、無事に転職が完了!
スペルキャラが誕生しました。



いろんな人に見守られ、無事にディーヴァへと生まれ変わりました。

転職クエの内容は、難しい事は何も無かったです。
むしろ「こんな簡単でいいの?」と思ったくらい。
(ただ、移動・移動・移動・・・ですかね)



魔族なので黒い翼です。
大満足!!

でも、まだ1度も飛んでませんヽ(゜▽、゜)ノ
転職完了したのが、テスト終了時刻の30分前・・・。
PCの調子も微妙だったので、その場でエモで遊びまくってました。

今日は、クレリックの子をキュアウィングにするべくクエを進めて行こうと思います!


天族のキャラ作成の制限が解除になったみたいですね。
やっぱり、魔族より天族人気なんだなぁ。


そして、AIONのSNSが存在します。
まだ、登録者も少ないようですので登録してみてはいかがでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

