* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】FFT潜入

FFTが始まり、今日で3日目になりますね。
(土日は午前11時からなので、これを打ち込んでいる今現在プレイはまだ出来ませんが)

2キャラ作って、ちまちまやってます。
スペル予定の子と、キュア予定の子です。
どっちで本格的にプレイしようか悩み中なので、テスト期間中に答えが出せたら・・・と思って2キャラやってみています。



こちら、キュア予定の子です。
顔がふっくら気味ですが、まぁ気にせずに(*≧3≦)ブハ♪
oβには引き継がれないしね。

キュアは回復スキル持ってるので(当然ですが)、いいよね。
それに、攻撃スキルも持ってるからイイ!


こちらがスペル予定の子です。
一緒にいる男性キャラは、例のフレですな。
(マビも誅仙もLHも一緒な)



デカイってヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私のキャラは、標準より気持~ち小さいだけなんですけどね。

スペルは、やっぱりガンガン撃てるのがイイ!
でも、回復スキルは無いからPOT依存。
POT貧乏になりそうな・・・そんな嫌な予感がしてきた。


顔は、スペル予定の子の方が好きです。
フレにも「いいねー、好みだ!(爆)」なんて言われました( ∇)ウフフフフ

oβでも、この顔でプレイ出来たら・・・って思うのだけれども設定画面のSSを撮り忘れてしまいましてですね・・・。

ほぼ、絶望的!

何となく・・・は覚えているので、それを頼りに今日にでも再度作って確認してみようかな?とは思ってます。

・・・で!
髪色の色パレット(魔族)に、蒼(青)らしい蒼(青)が無いのが切ない!!
どんなに頑張っても、綺麗な蒼(青)は出ません。
これは、私には非常に痛い!!

妥協して、紫気味になってます・・・はぃ。


私のPCでは、画像があまり綺麗に表示されません。*゜(PД`q゜)゜*。
でも、プレイ出来るだけでも嬉しいのでグラフィックは我慢です!
設定いじっても、↑が限度みたいでね・・・うん。
・・・なので、うちのPCに最適なように設定してます。
(設定画面で、何かポチっとするところがあるよね?そこ押して設定しました)

それから、昨晩2回もフリーズした。*゜(PД`q゜)゜*。
強制終了掛けた・・・。

うちのPCじゃ結構キツイのかもしれないねぇ。
AION立ち上がるまで、かな~り時間掛かるのも事実で・・・。
(きっと、他の人はすんなり立ち上がるんだろうしなぁ)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ノ゚Д゚)こんにちわ
私もクライアント立ち上がり遅いです・・・w
キャラメイクも、なんとなく発色が微妙なんですよね><
こっちのスペックがついてけてないんだなぁって実感(´∀`;)
もっと綺麗な画面で遊びたいですw

| らくす | 2009/06/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
らくすさんもですか?
同じですね。*゜(PД`q゜)゜*。

綺麗な画面で遊びたいですよね。
うちのPCのスペックも駄目なので・・・残念。

| * 蒼 * | 2009/06/08 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

