* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット争奪戦

さて、退団後初主演作品となる『マルグリット』です。
もちろん行きます!
今から楽しみにしてますよ。

こちらの3会場で上演されます。

赤坂ACTシアター

梅田芸術劇場

日生劇場
(まだ公演詳細のページはUPされていないようです)


・・・で、チケットですよ。
宝塚歌劇のチケットの値段の更に上です!
分かりきっていた事だけれども、これは非常に痛いです(涙)


でも、また舞台上で輝くオサさんに会えるんです!
とても幸せな事です。

先日行われたコンサートにも行って来ました。
もう、神が授けた歌声ですよ!
相変わらず鳥肌立ちました。

初めて生でオサさんの歌声を聞いた時、物凄い鳥肌が立ったのを今でも覚えてます。

初めて生で観劇したのは、全ツの『琥珀色の雨にぬれて』だったかな?
まだ生後10ヶ月くらいだった子供を旦那に預けて、行って来ました。
(観劇後は、急いで帰ったのは言うまでもない 笑)

凄い歌唱力!!
圧倒されましたからね。


頑張ってチケット代を捻出します(*`ω´*)b

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 春野寿美礼 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT