* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Blog名変更

かなり突然ですが、ブログ名を『Diable de azur』(ディアブル ド アズール)に変更します。
フランス語で『蒼(青)い悪魔』という意味だそうです。
(私が『青』を『蒼』と言うのは仕様です)
ちなみに私は、フランス語は全く分かりませんです(A;´・ω・)

Blog名を変えたいなーとか悩んでいたので、「何か無いかなぁ?」とフレにヘルプ!!
そうしたら、色々と考えてくれました。
いくつか案を出してくれた中で「ぴったりじゃん?」って事で、オススメされた名前にしてみました。
(何故ピッタリなのかは・・・うん、分かる人には分かると思うのでソレでOKです)

リンクなどをして下さっている方は、名前の変更をお願い致します。
お手を煩わせてしまい、申し訳ありません。

今後とも、宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 16:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

了解&変更完了しましたっ(≧∀≦)ゞ

めちゃめちゃカッコイィですね!
ディアブル ド アズール!!!
すんごい良いと思います☆☆☆

裏ブログ、私もできましたよ~!

| ナマメリィ | 2009/05/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

お手数おかけしました(o*。_。)oペコッ
フレは私の事が、よーく分かってるな!!と思います(笑)

あ、出来ました?
是非教えて下さいませ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

| * 蒼 * | 2009/05/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

『Diable de azur』いいですね!
カッコイイヾ(≧▽≦)ノ
ブログ名変わって心機一転ですね
ばっちり変更しときましたよーo(・x・)o

| シーナ | 2009/05/26 00:12 | URL |

ありがとうございます。
リンク変更、お手数お掛けしました(;´・ω・`)ゞ

| * 蒼 * | 2009/05/26 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT