* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】イベント開催

な、何と!『タワー オブ アイオン日本最速オフライン先行体験会』なるものが開催されるそうですよ!
東京と大阪の2ヶ所だけですが、応募者が殺到しそうですね。
何せ、参加特典が凄いです!

もれなくファミリー&フレンズテスト及びクローズドベータテスト参加権

『もれなく』です。
これは応募しないとですね!
(当日参加も可能らしいですよ)

・・・って、私は都合付かないので断念です。*゜(PД`q゜)゜*。


詳しくはコチラでチェック!!

日本最速オフライン先行体験会

私、タワー オブ アイオン日本公開記念スワロフスキー製クリスタル使用USBメモリが欲しいですヽ(*´▽`)ノ
綺麗なんだろうなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 17:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんというイベント・・・行ってみようかしらw
当日参加だけだと混むのかなぁ

| 猿山羅門 | 2009/05/20 18:26 | URL |

非常に美味しいイベントですよね。
大阪は当日参加のみって事らしいですね。
出来れば応募した上で・・・の方がいいみたいですよー。

| * 蒼 * | 2009/05/20 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

