* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】cβテストについて

ついに詳細が発表になりました!
待ってたよ!
待ってましたよっ(*´д`*)ハァハァ

【開始日時】
2009年6月12日(金)
【募集開始日時】
2009年5月22日(金)午後5時から
【参加方法】
後日発表


また、cβ応募者の中から先行組として抽選で1,000名を関係者専用体験テストにご招待!
(プレミアム先行体験テスト『ファミリー&フレンズテスト』の事ですね)

詳しくはコチラのサイトで・・・。
『NC Japan』


あと、i-On Airに新たな動画がUPされてました。
これを見て、更にワクワク・・・。



1回目なのっ!?
それとも、2回目なのっ!?(爆)

大人の事情は、色々あるねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 20:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。Aion来たね~。
うちも、待ってた1人なんだけど。
果たして、誰と一緒にやることになるのか。。。
まぁ、ソロでも頑張ってみたいな。
その前に、クローズ倍率高くて当たらなさそうだよ。
クローズのデータがワイプするのかな?
その辺もすごい気になるよ~。

| サイカ | 2009/05/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

来ましたねー。
私もソロでも頑張ってみたいです。
cβ・・・倍率、相当なものだと思う(;;´д`)
とりあえず、ID登録は既に済ませて裏でコッソリBlogだけカキカキしてます(笑)

そうしたら、今日LHで一緒だったあるお方に裏Blog発見されてビックリしてるとこです。

cβのデータ・・・どうなるのかなぁ?

| * 蒼 * | 2009/05/16 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT