* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お月見イベント?

何やらイベントが始まったとの事で、久しぶりにINして来ました。
釣りでアイテムを釣り上げて、ハンディスキルで作るのですねん?
以前のアイスソードみたいなものか・・・。

・・・って事で、早速ティルコで釣り!



久しぶりの釣りです。
ちなみに、スキルランクはCです。
Bに上げられる状態だけど、放置してます(笑)



こういうまったりとした時間もいいよね。
・・・って、気付いたら釣り放置しながら寝ちゃっていたのはナイショですσ( ̄∇ ̄;)
寝てしまう事を見越して、何気にオフライン表示でINしておりましたん。


そして、釣れたアイテムがコレ。



『イウェカの影』です。
何気に70cm!!

またランキングが画面上部にテロップで流れていたけど、私の名前は流れなかった。
オフライン表示で接続してると、カウントされないのかねぇ?
(・・・って、分からないけども)

1位の人が60cm台だったから、これ釣り上げた私が1位になるはずだったんだけど・・・残念!


では、作成に入りましょうか。




他に必要なものは、薪が3本ですか。
すぐ調達出来ていいね。

成功率は99%!
・・・って、これくらい高確率じゃないとイベントものとはいえ・・・やってられないよね。

とりあえず薪を集めて、『イウェカの影』は2つ釣り上げたので小さいほうを使いました。
70cmのは、使わずに(笑)


そして、完成したのがコレ!



はい、期間限定装備です。
アイスソードと同じ仕様ですね。


早速、装備してみた。



こんな具合です。
光ってますねぇ。
・・・って、昼間に撮影したから見辛いけどもヽ(゜▽、゜)ノ



戦闘体勢になると、こんな感じ・・・。
んー・・・どうなの?


とりあえず、作る事は出来ました。
イベントなんで、いちおう1つくらいは作ろうと思ってね。

エルフっ子なんで、使わずに終わると思います(自爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT