* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】グルグルと・・・

昨夜、オミケサマに会いに行って来ました。
ギルチャで「一緒に行こう!」って事になって、我がギルドのアイドルとペアで行って来ました。

かなり久し振りの戦闘です。
ずっとペットに積みっぱなしだったエステバンメイルを着ていざ!!


えぇ、私にPSが無いのでIBでガシガシとなぎ倒しながら行きましたー。
何気にIBマスタータイトルの修練にもなったから良かった(笑)



迷子になりながらも何とか到着♪
やっと着いた_| ̄|○ガクッ

その後、今後の為にマタタビの実を採取!
既に過疎ってしまってるので、前のようにヽ(`Д´)ノってなりながら・・・って事にはならなくてラクでした。



全部で55個必要とWikiにあったので、55個採取しました。
その後、5個マタタビの香水を作って終了!


・・・また、オミケサマに会いに行かないといけないんでしょ?
あの迷子ダンジョンに・・・また潜るの?。*゜(PД`q゜)゜*。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

