* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日の贈り物に

今年は、ブリザーブドフラワーにしました。
確か2年くらい前にも贈ったっけ・・・。

義母と実母、それぞれに同じ色を贈ります。
色は、相方と相談して決めました。



それがコチラ・・・。
今から2時間くらい前に届きました。
日曜日まで、義母に見つからないように隠しておきます。
(同居してるので隠さねばいかんのです)

実母には、自宅に届くように手配しました。
いや、車で30分ちょいあれば行ける距離なんだけどビックリさせちゃおうかと思って・・・。


・・・で、ちゃっかり自分用にも購入!
相方からOK貰ったので、同じもので色違いを注文しました♪



はい、蒼(青)です(*≧3≦)ブハ♪
もうね・・・いい色ですよー!!
保存・鑑賞用に化粧ケースに入れてもらいました(別料金)



近くで見ると、こんな感じ・・・。
綺麗な蒼(青)で、大満足ですヽ(*´▽`)ノ



・・・問題は父の日だよ。
毎年、頭抱えるんだよなー(涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉーv-352そろそろ我が家も用意しないとだv-91
義母は花贈ってもあまり喜んでくれないので、お菓子にしようかと思ってますv-369
それでも、誰かに横流しされそうな気がしなくもないv-394
私の母は何でも喜んでくれるのでいぃんですけどねi-184

しかし、蒼い花、良かったですねi-278
いぃ物GETしましたねーi-237i-80

| ナマメリィ | 2009/05/08 16:25 | URL |

義母、花ダメなんですよ・・・。
花粉がNGなので、生花は贈れないのです。
なのでブリザーブドフラワーを・・・という感じです。

本当は花じゃないのがいいのかもしれないけれど、探すの面倒(ォィ)なのでつい(A;´・ω・)

| * 蒼 * | 2009/05/08 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

