* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーパラへ・・・

昨日は、『八景島シーパラダイス』へ行って来ました。
本当は、今日行く予定だったんだけれど天気が悪いと聞いたので1日早めて行って来ました。



いやいや・・・物凄い人でした。
シーパラに到着する以前の問題で、高速道路の出口は大渋滞!
何とか降りられても、駐車場に空きが無い!

・・・という事で、途中のコインパーキングに車を入れてシーサイドラインで向かうという方法に変更しました。
(色々あって新杉田駅まで戻ったので、そこから乗りました)
あのまま向かっていたら、一体何時に中へ入れるか分からない・・・というくらい酷かった。

分かってはいたけれど、やっぱり凄かった_| ̄|○ガクッ
酸欠になりそうだった・・・アクアミュージアム内は。



『5万尾(国内最多)の「イワシ」の大群泳』を見に行って来ました。
テレビで見てから「これは見てみたいっ!」と思って・・・。



メチャクチャ綺麗でした。
見とれてしまった・・・。



サメが来ると一斉に向きを変えるイワシの群れ・・・。
海中でないと見られない場面を目の前で見られて、とっても感動!



混雑が酷くて、ゆっくり見られなかったのは残念・・・。
またリベンジしたいです。
今度は、空いている時にゆっくりと大水槽を眺めていたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

