* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誅仙】白虎ぉーっ

えーっとですね・・・実は私、今まで1度も星クエをやった事がありませんでした(自爆)
今までどんだけ『まったり誅仙ライフ』を送っていたのか・・・お分かりいただけるかと(A;´・ω・)

昨夜ですね、旅団の皆さんとやって来ました。
私のLvがまだ腐海レベルなので、白虎を・・・。



無事に完了し、タイトルもGETです!
楽しかった~。
・・・って、団長の亀さんに乗せて貰って対象MOBがいたら叩くだけだったのでラクさせて貰っていたのですが・・・。

私も騎乗ペット欲しくなりました。
でも、先立つものが無いという...( = =)トオイメ


・・・で、その後は魚をですね調理して来ました。
団長さんから「2匹いるから行っておいで」と情報を貰いまして・・・。



現場に行ったら3匹いましたΣ(゜∇、゜*)
ラッキー♪
美味しく3匹、いただきました。

周りの蟻は、その場にいたBOTさんへ♪
綺麗にお掃除してくれるので、お任せしてました(*≧3≦)ブハ♪
BOTさんは、魚には関心無いので蟻にだけ向かっていきますー。

このSS・・・何気に、頭喰われてるよねヾ(。 ̄□ ̄)ツ


魚を調理した後は、またまた旅団の皆さんに助けていただいて家族クエと呪いクエを完了させました。
おかげで、Lv66→Lv68に。*゜(PД`q゜)゜*。

皆さん、ありがとうございます!
1晩で2つも上がるなんて、かなーり久し振りな事です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

