* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】ネコがいっぱい

昨日、NEKOJIMA(猫島)が実装されました。
日本向けに実装された島です。

・・・が、メンテ終了直後に何やら鯖が逝っちゃったみたいでΣ(゜∇、゜*)
アイテムロストもあったとかで、即臨時メンテに突入したとか・・・。
真夜中まで掛かったらしいですね(A;´・ω・)
私は昨日はINしなかったので、公式HPで知りました。

他にも不具合が出ているようなので、今後も暫くは要注意!ですかね?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

さて、ちょこっと行って来ました。
その猫島へ!

行き方とか、猫島で発生するクエとかに関しては他のブロガーさんが書いて下さると思うので書きません。
(手抜きです、はぃ 自爆)
それに、Wiki見てもバッチリ載ってますしね。



猫だ、猫!
島中に、いーっぱい猫いますよ(*´д`*)ハァハァ
猫好きな私は、とっても癒されてます。
(猫耳カチューシャの装備も忘れません!)



本当の猫のように、落ち着き無く動きまわってます(笑)

可愛いな~。
猫いいな~(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 11:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わふぅ~~(*ノ)´ω`(ヾ)むにむに
ねこじまついに来ましたね~~っ!
まだ私パッチすら当てに行ってませんが。笑
楽しみだなぁ♪
しかしまぁ、予想通り不具合の嵐っぽいですね^^;
しばらくは怖いなぁ(@ω@;)

| ナマメリィ | 2009/05/01 17:40 | URL |

来ました(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
猫島来ましたー!!

でも、INしても短時間しかプレイしてないのでオフライン表示のままクエこなして上陸しました。
私が既に猫島に上陸している事を知らないフレが、いっぱいだと思います(爆)

不具合の嵐ですよー。
怖い、怖い(A;´・ω・)

| * 蒼 * | 2009/05/01 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

