* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄道博物館

今日は、子供を連れて【鉄道博物館】へ行って来ました。

いやぁ・・・広いっ!
広いって知ってはいたけれど、実際に行って実感・・・。

体験として『ミニ運転列車』に乗せてあげたかったのだけれど、既に予約がいっぱいでダメでした。
17時の枠に空きがあったのだけれども、流石にその時間では帰るのが遅くなるから諦めた。
明日もお休みなら別なんだけど、明日は学校あるしね。

ちょっと博物館に向かった時間が遅かったから、これが失敗だった。
行くのも急に決めたしね・・・これは仕方無い。


あとは、デザインラボで『オリジナル列車を作ろう』というのをやりました。
・・・が、子供は既にお疲れなようで「やらなーい」と言ってPCの前に座らなかったので相方がデザインしました。
せっかく予約入れたのにぃ(A;´・ω・)

何だかんだ言っても、到着したのがお昼頃になっちゃったのであんまり回れずに終わりました。
リベンジするべく、また行きます!
今度こそ『ミニ運転列車』の予約をヽ(`Д´)ノ


・・・というか、Teppa倶楽部に入会してもいい気がσ( ̄∇ ̄;)
早い話が年パスなんだけど、3回行けば元取れるし・・・。
ちょっと相方と相談中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

