* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マビ】NEKOJIMA

公式HPに【NEKOJIMA】のページがUPされましたね。

『マビノギ 日本オリジナルコンテンツ NEKOJIMA』

ネコ好きなので、非常に楽しみです。

・・・が、実装直後はたくさんの人がNEKOJIMAになだれ込むだろうから・・・重くなるはずだ!
暫くは様子見になりそうです。*゜(PД`q゜)゜*。
きっと、カクカクしちゃって動けなくなりそうなので・・・私のPCだと。


今回の期間限定のプレミアムカードは【法被(はっぴ)】ですか・・・。
んー・・・いらないやヽ(゜▽、゜)ノ
うちの子には不要だなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫島楽しみだのぅ!
つか、はっぴマジいらねw
買うかもだけどw

別日記にあったアルパカちゃん。
栃木のアルパカ牧場の経営者、うちの社長だったりする(-_-;)

人気よねぇ。。。

| 桃花 | 2009/04/29 15:51 | URL |

楽しみだよねー。
法被はいらなーい。*゜(PД`q゜)゜*。

アルパカ牧場!!
そーなのかΣ(゜∇、゜*)
意外な所で繋がったな・・・。
まさか桃の勤め先の社長さんが経営者とは!!

| * 蒼 * | 2009/04/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

ホントまさかまさかだよ@@;
本業とまったく関係ないしw


ねっこ島~(^^♪

| 桃花 | 2009/04/30 00:18 | URL |

本業と結びつかない事をしてる経営者の人・・・結構いそうだねー。

ネコ~ヽ(*´▽`)ノ

| * 蒼 * | 2009/04/30 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT