* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誅仙】移籍しました

本日、家族『ぷにぷに』に加入し、旅団『遊舞ノ言霊』の一員となりました。
かなりLvの低い旅団員の誕生です。
皆様、宜しくお願いします。
(軽くリハビリしながらプレイしてますので、更にまったりモードになってます)



そして、いきなり『妖魔総動員』イベントに参加して来ました。
何気に初めてだったりします。
(・・・って、基本的にイベントって今まで参加した事が無い人なのです 自爆)

いやぁぁぁ・・・1回、死にました。*゜(PД`q゜)゜*。
蘇生して下さった方、ありがとうございます(感涙)

団長から説明を受けていたものの、もうね・・・かなりいっぱいいっぱいでしたΣ(゜∇、゜*)
最後の方になって、何とかこなせるようになって来た感じで・・・。
しっかし・・・POT連打ですね、ホントに。
かなり消費したから、補充しておかねば((φ(..。)メモメモ

乾坤通宝は、経験値と引き換えました。
いやいや~・・・「こりゃーいい!」と思いました(*≧3≦)ブハ♪


イベントのSS撮りたかったけど・・・流石に無理でした(笑)
もう、かなりいっぱいいっぱいやってたのが良く分かったヽ(゜▽、゜)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 22:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま!

日曜クエストは、楽しくて美味しいですよね♪
デスペナ無いし!
蘇生は任せてーb
レベル低いなんてとんでもない
私が加入したのは風流時代ですもん(笑

| 紅央 | 2009/04/27 00:56 | URL |

昨日は、ありがとうございました。
かなーりヒィヒィ言いながらやってましたが(爆)

どうぞ宜しくお願いしますヽ(*´▽`)ノ

| * 蒼 * | 2009/04/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

ナイショさん>
気に掛けていただいて、本当にありがとうございました。
何処かで見掛けたら宜しくお願いします。

| * 蒼 * | 2009/04/27 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

