* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【誅仙】家族抜けました

相変わらず家族長であるフレがIN出来ないので、ボーっとソロって来ました。
リアル優先だから、こればかりは仕方無いのです。
お仕事大変そう(涙)



『呪いを破る』クエを受けて、妖王蟲をビシビシと狩って来ましたよ・・・っと。
うー・・・流石に1人だと、とんでもなく時間掛かりましたが無事に退治完了!



・・・で、2倍期間中な事もあり経験値が【380000×2】なんて事にΣ(゜∇、゜*)
頑張った甲斐があった。*゜(PД`q゜)゜*。


七星イベントとかやってるけれど、思いっきりスルー状態・・・。
・・・というか、そもそも1度も参加した事すらないという(;´・ω・`)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今夜、フレに連絡を入れた上で家族を抜けました。
・・・と言っても、抜けたのはメインキャラだけ。
サブなどは残したままです。

フレは微妙に引退フラグが立っていそうなので、寂しい限りです。
とりあえず、フレがINする時までにフレのLvまで頑張って追いつきたいと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 22:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイショさん>
初めまして。
嬉しいお誘い、ありがとうございました。

実は、既に入れていただく家族・旅団さんは決まっていて丸1日経過するのを待っている状態だったりします。
記事に書いておけば良かったですね、スイマセン(;´・ω・`)ゞ
せっかくお誘いいただいたのに、ごめんなさい。
機会がありましたら、宜しくお願いします。

| * 蒼 * | 2009/04/26 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT