* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誅仙】家族・旅団勧誘会

勧誘会を覗きに行って来た。
1度も行った事無かったので(;´・ω・`)ゞ
いつもはシャウトを聞いてるだけだったので、会場に行ってみましたーん。



今夜は鬼柳さんでした。
うん、GM旅団に所属している方々が大勢いらしてましたね。

開始直後に撮影したSS・・・。
まだ、微妙に人数少ない。
(他キャラの情報は消した上で撮影)


話を聞いていたら、電話が鳴った。*゜(PД`q゜)゜*。
子供会の会長さんでしたん。
今年、子供会に入りまして(今年入学だし)いきなり係になっちゃったんで何かと連絡入るのですよ。
・・・ってなわけで、暫く中身がカラに_| ̄|○ガクッ

戻って来たら、何だかとっても静かでした。


その後の私は、周気功オンラインに戻りましたとさσ( ̄∇ ̄;)
午前中にINしてから、ずーっと周気功放置してるなー。

おかげで、Lvが1つ上がって66になりました。
ふぅ・・・(苦笑)
まだ先は長い_| ̄|○ガクッ


そうそう、お気付きになった方いらっしゃると思いますが・・・自キャラの名前を消すのをやめました。
もー別にいいかなぁ・・・って感じで(A;´・ω・)
別に何も悪い事してないし(笑)
(ただの小心者なだけなんですけどね)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

