* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】やっぱり買ったのさ

新衣装です。
『レースティアードスカート』という名前で、お値段は60万G。*゜(PД`q゜)゜*。
(60万Gで合ってるよね?)

木曜日のメンテ後に、タラの名品館のNPCが売っているのを発見!
でも、あまりにも値段が高かったから買うか買わないか悩んでました。

・・・で、今日ですね・・・買っちゃいました。



あぁ、これでまた貧乏に_| ̄|○ガクッ

とてもお上品に見える衣装です。
染色しましたが、普段より落ち着いた蒼で染めてみました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そしてネコ耳カチューシャですが、全鯖制覇完了です!

マリー 5個
ルエリ 6個
タルラーク 3個
モリアン 2個
キホール 2個
トリアナ 5個(1個は前から持っていたもの)


・・・となりました。

いやぁ、もう満足しまくりです(*´д`*)ハァハァ
自己満足の世界ですけどね(笑)

なかなか青色の綿あめを落としてくれなくて、泣きそうになりました。
とりあえず目標達成です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉっ、全鯖制覇おめでとうございます!
これで当分安心して(?)ネコ耳ライフが送れますねっ(・w<)-☆

いやぁしっかし、タラの服高いなぁ^^;

| ナマメリィ | 2009/04/19 04:17 | URL |

ナマメリィさん>
制覇しましたヽ(*´▽`)ノ
ふぅ・・・満足(爆)

服、高すぎ。*゜(PД`q゜)゜*。
でも買ってしまった。
お金無いのに・・・。

| * 蒼 * | 2009/04/19 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

