* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】サイトOPEN

気になっていたゲームのプレビューサイトが昨日OPEN!・・・と聞いたので、チラっと覗きに行って来ました。

『The Tower of AION』

キャラメイクにこだわれるというので、非常に興味を持ってます。
『完美世界』のように細かく設定出来るとの事です。
いや、むしろ完美以上だと思う。
ここまで自由度の高いキャラメイクが出来るゲームは非常に珍しいと思います。



種族は天族と魔族だそうです。
龍族もいるとの事ですが、龍族はNPCだそうな。

クラス(職業)は全部で8つ。
そうだなぁ、やるとしたら魔法攻撃タイプのうちのスペルウイングをやってみたいな。
もしくは、特殊攻撃タイプのボウウイングかな?
(マビでもエルフやってるし 笑)

今後入って来る情報を楽しみにしてみたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

【一部の方へのお知らせ】
一緒にプレイしているフレとの都合が全く合わない為、今現在『誅仙』と『LH(ルーセントハート)』はプチ休止中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 11:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ良さげですよねー☆
何か色々と作りこまれてる感じで期待大です。

韓国産ということもあってか、
所々マビと似た匂いを感じるようなそうでもないような・・・。

蒼さんはやはり、魔族メインでいくのですか?w
私はどっちにしようか何の職業になろうか悩むなぁ~(´ω`)

| ナマメリィ | 2009/04/19 04:12 | URL |

ナマメリィさん>
やりますか?

天族、凄い綺麗ですよね。
浮気心が出そうですが、プレイするならやっぱり悪い道を行こうかと(爆)

| * 蒼 * | 2009/04/19 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

