* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】順調に・・・

モリアンでも手に入れました。
とりあえず2つ引き換えました。



そのうちの1つが染色いらずの素晴らしい色!
オリジナルのままです。



着用したら、こんな感じ♪
本当に染色しなくていいわ(*≧3≦)ブハ♪


ルエリでも、ネコ耳GETしました。
こちらも2つ。
そのルエリでの1コマ・・・。



引き換えて大量に捨てられているネコ耳カチューシャ。*゜(PД`q゜)゜*。
拾えるものなら全て拾いたい・・・。
それが叶わないのが切ない。

何とか時間を見つけては、もふもふを必死でやってます(笑)
ネコ耳カチューシャの引き換えに必要な綿あめの色は『赤』『朱色』『緑』『青』なんだけれど、なかなか青を落としてくれないのですよ。
青を落とした時には、つい歓喜の声あげちゃったりしてます(A;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!なんという理想的な蒼!
よかったのぅよかったのぅ(*´ω`)

他鯖まだ、もふりに行ってません。
頑張るゾー(>ω<)

イヤーマフ、私の髪型ではヌコ下半分隠れちゃう><
知ってはいたけどやっぱりショックですorz
あと、楽しみにしていたエルフのダニエルも、微妙に耳の形がちがっててダニエルにならなくてショック凹〇

| ナマメリィ | 2009/04/18 03:29 | URL |

あと残すは、タルとキホだけです。
期限内に手に入れられればいいから、もうあとはのんびりやります(A;´・ω・)

ダニエル・・・耳の形も関係ありますもんね。
。*゜(PД`q゜)゜*。

| * 蒼 * | 2009/04/18 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

