* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】もふもふ

アップデート来ましたね♪
いやぁ、引越しだ何だでモチベ下がり気味だったのでテンション上がりました(単純)

やって来ました『もふもふイベント』
ネコ耳カチューシャ欲しさに、INして速攻綿あめ羊の出現場所へ向かいました。

でも、リアル時間で1時間おきにしか出現してくれないってのは・・・辛い。
逆に言えば、出現時間の目安が分かっていいのか・・・な?



何とか必要な色の綿あめを揃えて、フレッタからカチューシャGETです。
(でも、何度も言うがリアル時間1時間ってのは時間が掛かって辛い)



鞠鯖では5つGETです。
大満足デス(*´д`*)ハァハァ
この後、メイン鯖でも頑張って4つGETしました。
(ネコ耳スキーなのでスイマセン)

全鯖で手に入れるべく、今後も頑張ります(笑)
最低でも、予備も欲しいから2つは手に入れたいなぁ。

タラ見物は、とりあえずネコ耳を手に入れてから・・・にします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 09:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぅはwがんばるねぇw
昨日は影にこもって巨大羊ちゃんすら見てなかったり@w@;
ぼちぼち羊狩りしよっと♪
せっかくのイベント楽しまないとね♪
追記:非公開コメント送りまっす♪

| レヒーナ | 2009/04/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

レヒーナさん>
頑張ったっす(自爆)
もう本当にネコ耳好きなので頑張りました。

非公開コメ了解です!
ありがとうございます。

| * 蒼 * | 2009/04/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

私もネコ耳3つもらいました♪
エンチャント貼って失敗してもいいように、あと
3つは欲しいかもw
いろんな色のネコ耳も用意したいし、ネコ耳スキーには
たまらないイベントですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

| 葉佩伽耶 | 2009/04/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

色んな色、いいですね。
ペットに積めるともっと嬉しかったんですけどね。
やっぱりダメでしたね。

| * 蒼 * | 2009/04/17 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

