* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マビ】やっと買えた

水色×白のやつ、買えました。
ずーっと欲しかったのです。
欲しい理由は・・・うん、思いっきり好みな色だから。
以上っ!!(爆)



まぁ、サブ子用になりますけど。
メインは、エルフだからやっぱり弓使う事の方が多いしねぇ。

露店巡りをしては、好きな色のものを物色してます。
勢いで買ってしまう事もしばしば・・・。
もちろん、銀行残高に多少なりとも余裕がある時だけですが。*゜(PД`q゜)゜*。
(今日、結構買い漁っちゃったからもう無理です 汗)

本日、メインの蒼エルフが入っているギルドにサブ子も入れて貰えました。
まぁ・・・本当に、この子がちゃんと育つかは微妙ですがΣ(゜∇、゜*)

どう見ても、格好だけは初心者じゃない初心者キャラです(笑)
でも、中の人がエルフばっかりやっていたので人間キャラの扱いが全く出来ていないのは事実・・・。
その点では、思いっきり初心者です(A;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT