* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油汚れと格闘

今日はですね、台所掃除をしましたよー。
・・・って、途中までねΣ(゜∇、゜*)
まだコンロのところは全く手を付けてないです。
コンロどかさないと無理だわー。

しっかし・・・普段からマメに掃除してなかったから大変でした。
何とか綺麗になりました。

コンロ・・・どかすの怖いわ。
色々と、食材が落ちてるし_| ̄|○ガクッ
炒め物してる時に、時々勢い良くフライパンから野菜が落ちるから(自爆)
(やたら、えのきが落ちてるのは何故?笑)


あとは洗面所!
こちらは、ある程度定期的に掃除していたのですんなり終了。

洗濯機も掃除しました。
まぁ、「こんなもんか?」程度ですが・・・。

あーっ!
冷蔵庫の中も綺麗にしないとヽ(`Д´)ノ


明日以降、お風呂場とトイレ掃除かな?
ベランダとか網戸・窓掃除もあるけど、これは相方に頼む予定。
全部、私1人じゃ出来ません。*゜(PД`q゜)゜*。


まぁ、出た後に大家さんがハウスクリーニング入れるから『それなりに』掃除しておけばOKだとは思うんだけどね。
流石に、汚れたままではいかん!という事で(当たり前か)出来る範囲で頑張ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT