* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仙魔道】やっぱり酔う

cβ開始後、初めてフレとゲーム内で会いました。
フレは既にLv19Σ(゜∇、゜*)
頑張ってるなぁ。



少しクエを手伝ってもらいました。
Lv12になりました。
ちなみに現在の善悪値ですが、善2・悪5となってます。
1次転職も果たし、若霊徒になりました。


仙魔化してみた。
こんな感じになりました。



正直、意味も分からずに適当にやってます。
相変わらず酔いまくっているので、プレイするにしても短時間・・・。
フレは「酔わないけれど、正式オープンになっても恐らくもうやらない」との事。



私も、cβ止まりかな?と思う。
多分・・・もうやらないと思う。


私は出掛ける予定があったので、お先にログアウト。
フレは「もう少し頑張る」と言っていたので、あのままクエ続けたのでしょう。


FC2の仙魔道のカテのページから、とある方のBlogにお邪魔したら・・・そのBlogにUPされていたSSに思いっきり私のキャラが映っていてふいた(*≧3≦)ブハ♪
そういえば、あの方のキャラ(Blog見るとキャラ名が分かるので)・・・近くにいた記憶があるー。


©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
仙魔道

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 仙魔道 | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今までに無かったような武器ですね~!
色々試してみないと
自分に合ってるモノって分からないもんですね・・・
酔うのはキツイ><

| 紅央 | 2009/03/21 16:50 | URL |

酔いまくりで参りました。
カメラの動きが良過ぎるというか、制御がきかないというか・・・。
もう、やらないと思います。

結構楽しみにしていたMMOだったので、ちと残念でした。

| * 蒼 * | 2009/03/21 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

